グランディーズがめざしているのは、お客様も社員も取引先も、会社に関わるすべての人が物質的、精神的な満足を得られる環境づくりです。その一環として、社員が安定した環境で長く働けるための仕組みや、プロとしてのスキル、人間としての幅を広げるための教育プログラムを用意。さらに、長期的なライフプランの構築をサポートする制度まで整備しています。
人と仕事を知る
PERSON and JOB
環境づくりさまざまなサポート(福利厚生)
働き方サポート
年間休日
0
日以上
120日(年末年始やお盆等は1週間程度の長期休暇もあり)、有給取得の推奨もあわせると実質130日以上は休みです。
家賃補助
0
%まで
会社から転勤辞令の場合は50%を会社が負担します。単身赴任の場合は月1回の帰省費用を負担します。
引越しを伴う転勤の費用補助
実質
0
%
引越しにかかる費用の実費負担に加えて、引越一時金を支給しています。
保育手当制度
共働きの場合、保育費用の一部を保育手当でサポートします。
産休・育休制度
出産や育児を安心して行えるよう国に定められた休暇制度を設けています。
その他
育休から復帰する社員に向けた時短制度なども用意しています。
教育・研修サポート
新入社員研修
採用・教育担当者による基礎研修や入社数年の若手の先輩のマンツーマン指導による営業研修、トップセールス層による個別指導等を実施しています。
営業研修(外部講師)
外部の新卒研修専門会社による入社後1週間のフルタイム研修のほか、同社による1年後の入社1年のフォローアップ研修を行っています。
通信研修
入社後1年間は営業研修専門会社による定期的な通信研修を用意しています。
資格取得奨励金制度
資格取得時に奨励金として最大10万円を支給
ライフサポート
社員持株制度
従業員持株会制度があり、掛金に応じて会社からの補助金もプラスして積み立てることで資産形成が可能になります。
団体生命保険
100%会社負担で生命保険へ加入し、安心して働ける環境を整えています。
退職金制度
100%会社負担による外部積立の退職金制度を用意しています。外部積立なので受給率も100%。勤続年数に応じて掛金もあがるため、長期勤続形成にもつながります。